昔の商品でもサポート(不良品対応等)可能ですか?

発売後6ヶ月以上経過した製品につきましてはサポート出来ない場合がございます。製品をお求めになりましたらすぐに状態をご確認ください。

中古品でもサポート対象になりますか?

オークションや古物ショップなどで購入した中古品、パッケージのない物、改造した物につきましてはサポート対象外とさせていただきます。

商品に汚れがあります。商品のパーツが不足しています。商品のパーツが間違って入っています(両方右手等)。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・パーツ不足等していた場合は、お届け後10日間以内にご連絡ください。速やかに対処いたします。
サポート期間内でも、発売後月日の経っている商品については、商品そのものの在庫やパーツがすでに無い場合もありますので対処不可能な場合もあります。お受け取りいただいた商品は出来るだけ早めにチェックしていただくようお願いいたします。

パーツをなくしてしまいました。

商品はパーツ販売の出来ない物がほとんどです。一部商品においては可能な物もございますので先ずご連絡ください。

商品を破損してしまいました。

商品や状況により有償修理、パーツご購入等お願いしておりますが、商品によっては修理不可能な物、パーツ交換の出来ない物もございますので先ず状況をご連絡ください。ご連絡無くお送りいただいても対処できかねます。またお客様ご自身の手で商品を加工していた物につきましては修理できませんのでご了承ください。

取り扱い店を知りたいのですが?

商品は概ね問屋様から、各小売店様へ卸していただいております。商品によってもその都度変わりますので、取り扱い店様は当社では詳細なご案内をする事ができません。申し訳ございませんがインターネット検索サイト等ご利用になりお調べ下さいますようお願いいたします。また小売店様によっては仕入れていただける場合もございますので小売店様へ直接お問い合わせください。

間違って偽物を買ってしまったのですが?

Yahoo!オークション等にて当社製品の偽造品(海賊版)が出回っております。間違って購入ならないようご注意ください。また購入されてしまった偽造品の正規品への交換や、不良品交換などのサービスは出来かねますので、商品は十分ご確認の上ご購入ください。